みなさまぐーてんたーく🐶🥨

👇前回のお話
 


インスタ4
インスタ5

本当に、なんて優しいタクシー運転手さんだったんだろう😭💖
留学生の多い街だったから、右も左も分からない若い外国人をホームステイ先に連れていくことに慣れてたのかもしれない!

ドイツのこの間借りシステムは本当によくあるんだけど
当時の私は知らなかったのでびっくりした!
3階は男性のお部屋
2階は夫婦の寝室・独立した娘のお部屋・バスルーム
1階は留学生用のお部屋・キッチン・リビング・バスルーム
って感じの間取りでした!

👇次回のお話
「10.ついにドイツへ出発!ホームステイ先に辿り着けるか?④(リメイク)」
インスタ9


👇人気ブログランキングの応援してくれたら嬉しいなぁ💕

(クリックは一日一回有効らしいです!)

👇ぱんちゃんブログ記事の更新通知を受け取りたいひとはこの中のどれかから💝

lineバナー
ディスコードバナー

👇SNS色々やってます!ぜひぜひフォローしてね~💝私はコメント欄を読まない(管理はライブドアブログ担当さん)ので、みんなと交流出来るのはこちらだけです💕
インスタきよかバナー
インスタドイツバナー
Xバナー
YouTubeバナー

👇よかったら他の記事も読んでみてね💕
IMG_5570
IMG_5568
IMG_5569
IMG_5567
IMG_5571
Foto 20.10.23, 18 56 12
Foto 20.10.23, 19 03 37
Foto 20.10.23, 18 58 32