521.そっくり1
521.そっくり2

ほんとだそっくり!!

この記事でご紹介した↓いただいたプレゼントの1つです!
「464.ぱんレター受け取りました!!」
465.富澤3

このケーブルアクセサリー、有能だし見かけも可愛いししかもフリッツ君にそっくりだしで最高です。
クッキーモンスターファンの皆さんにオススメしたい!
もしクッキーモンスター以外のデザインがあるなら、クッキーモンスターファンじゃなくてもオススメしたい!

~コメント返信~
中梨さん:
フリッツ君、セバス君のお子さんネタにすごく癒されます(*´꒳`*) 

わー!子供ネタ描くの好きなので嬉しい!

ちょみさん:
中身のパスタってどんな状態になってるんですか? 
ドロドロになってるのかしら?

ドロッドロです!固形分無し!

名無しのゲルマンさん:
今日のおまけ日記で気が付いたんですが、親バカの日記からフリッツくんの前髪がギザギザからクルリンとしたのに変わってますね😄

嬉しいいいい!気付いてもらえたーーー!
前髪が伸びてくるりんってなってきたのでブログ内でも忠実に再現してます!

まぁるさん:
最近は虫歯菌めちゃくちゃ気にするお母さんが多くて大変そう(味見したスプーンは使わないとかお母さんが食べてるモノあげないとか)ですけど、ドイツはどうですか?

「口移ししないように気を付ける」じゃなくて、「子供に虫歯をうつさないよう、お母さんがこまめに歯医者さんに行って健康な口内を保つようにする」って聞きます!!

あすかさん:
ちなみに今までの離乳食で、どうもこの味はあんまり得意じゃなさそうだなーっていうのはありましたか?

普通のご飯系離乳食はどれもパクパク食べるんですけど、16時にあげる果物の離乳食があんまり好きじゃないみたいです。
わたしは果物大好きなのにな~!

記事誘導フリッツ君

↓クッキーモンスターフリッツ君に応援のクリックよかったらお願いします!!