541.檻1
541.檻2

クリス「!?!?!?」

まるで「好きで1人で遊んでるんじゃねぇんだ」とでもいうように絶妙なタイミングで中指を立てられました(たまたま)。

ちなみに檻、こんな感じです!↓
写真 2018-08-15 10 10 29

フリッツ君の部屋!

~コメント返信~
ひもさん:
主さまはもしご主人と結婚してなかったとしたら今何をやってると思いますか?一旦日本に帰って就職してたと思いますか?それともなんとかしてドイツに居続けたと思いますか?

わー!考えたことなかった!面白い質問!
でも「もし婚活が実らないままドイツのビザが切れてしまったら、今度はドイツ語圏のオーストリアでオペア(住み込みベビーシッター)ビザを取ってヨーロッパに残ろう」って計画していたので、なんだかんだでヨーロッパのドイツ語圏のどこかの国には居続けたと思います!!

Honeyさん:
フリッツくんと娘が2日違い(2/16)で産まれてまして、勝手に親近感わきながら読んでいます(o^^o) 

同級生だー!!
フリッツ君の様子どんどん描いていくので、いつでもコメント待ってます!娘ちゃんの可愛いところとか教えてください!

まぁるさん:
私も今日ぱん太さんのお返事届きました~💕連休明けの働きたくない病が吹っ飛んだ❗ 

まぁるさんの似顔絵(!?)似てたでしょ!笑

記事誘導クリス

↓反抗期のフリッツ君に応援のクリックよかったらお願いします!!