579.誕生日1
579.誕生日2

おめでとうぱんてゃ~!!

クリスママにもらったシャツ、こんな感じで色が変わる!↓
可愛くないですか?しかもめっちゃ楽しい!
歯医者さんがおでこにつけてるやつみたいなのが並んでて、それを上下にひっくり返すことで色が変わる!

半分だけ色変え↓
20180918_171102

体だけ色変え↓
20180918_171223

目だけ色変え↓
20180918_171340

めっちゃ遊んじゃう!!

去年の誕生日の様子↓
「227.妊娠18週 赤ぱんからの誕生日プレゼント」
性別3

~コメント返信~
エリンギさん:
私も投票探してたんですがラインだったんですね! 
今からやってみま〜す‼︎
ジマちゃんさん:

投票に入れましたよ〜。

これで10票だーーー!ありがとうございます!!

ぽんこさん:
リンクで知った俺物語のマンガ、おもしろかったです! 
以前はAmazonプライムで映画が無料で見れたのですが、今は有料になってました(-_-;) 
映画もマンガに劣らすよかったですよ。 
猛男は鈴木亮平さん、大和は永野芽郁ちゃんが演じてます。 
イメージ通りのキャスティングでキュンキュンしました(^^)/

映画!!観てみなくちゃ!!

いちごみるくさん:
ぱん太さんはじめまして! 
最近ブログを見つけて一気読みさせていただきました! 
めちゃくちゃおもしろいですꉂ(ˊᗜˋ*) 
実は受験生なのに英語がすごく苦手で嫌になってたんですが、ぱん太さんの行動力を見ていたら苦手なんていってられない!頑張ろう!と思えました^^* 
ドイツにもとても興味がでて大学生になれたらもっと色々調べて見ようと思います^^* 
最近彼氏に振られたので大学にいったらかっこいい外人彼氏を探してみようか、なんて下心も、、笑 
とても長くなってしまいましたが、ぱん太さんのブログにたくさんの元気と勇気をもらえました!ありがとうございます! 
これからも受験勉強の息抜きに楽しみにしています(∩´∀`∩)

受験生の子が見てくれてるなんてー!!嬉しい!ありがとうございます!
アホのわたしでもドイツ語出来るようになったんだから、英語頑張って!!
外人彼氏ゲットしたら報告してね!!笑

らがーさん:
ところでドイツはタイル貼りの床が多いのですか??

意識したことなかったけど、そういえば多いかもー!

こめつぶさん:
フリッツくんハイハイ速いねえ ハイハイレース出たら勝てるのでは⁉

ハイハイレース…!?そんな可愛い争いが…!?
色んな赤ちゃんがハイハイしまくるのを真横で見てたら可愛すぎて奇声あげて倒れそう…

かれんちんさん:
近所に私が苦手な親子がいるんですが、まだ幼稚園くらいの男の子は必ずでかいデスヴォイスで猫追い回すので何度も注意。腹立つのがその子の父親は近くにいたり見てるのに全く注意をしない。 
この前うちの敷地内でまたやらかしてたから父親いたけど(優しく)注意したら父親から逆ギレされましたorz 

えっ、こわー!!
我が子が超可愛くて甘やかしちゃう気持ちは痛いくらい分かるけど、それはダメだ!!

あべべさん:
フリッツくんって常に靴下はいてるんですか?

床が冷たいから常に履いてます!

あすかさん:
フリッツくんが怒られないように「あら、私は大丈夫よー」って余裕の姿勢を見せてくれていたのかなー、トーマス優しい♡

ちゃんとトーマスが♀だってこと覚えててくれてる

記事誘導アホ

 ↓ぱん太にお誕生日プレゼントでクリックください!!