パリ21
パリ22

みんなの注目を独り占めした謎のアングリーバードらしき物体はこちらです↓
凱旋門

SNSで皆に突っ込まれるまで全然気付きませんでした。
やっぱりアングリーバードかな?

私が観光したパリの定番どころは、まあ言わずもがなエッフェル塔や凱旋門、ルーブル美術館周辺(中には入ってない)などです。
昨日書いた通り駅周辺はびっくりするくらい治安が悪かったけど、町中は綺麗でおしゃれで賑やかで、歩くだけで楽しかったです。

フランス料理といえばこう…こじゃれてて、でかくておしゃれなお皿にチョコン!みたいなイメージがあっただけに、料理の量の多さにびっくりしました。
連れて行ってもらったのはすごく小さな穴場のレストランみたいなところだったんですけど、このサラダに加えてでっかいお肉のメインディッシュを頼んで、2人でシェアしたんですけど、とても食べ切れませんでした。

今は結婚して生活が落ち着いちゃったし、この頃ほどヨーロッパの色んなとこに行ってみよ~!って気にはならないけど、パリにはまた行きたいです!



↓うほほほ!みなさんのおかげで順調に順位が上がってます!
押していただけるとぱん太がドヤぱんっ!てなります!
優しい方がいっぱい私のブログ読んでくださってて嬉しいです!

絵日記ランキング