639.ラクガキ1
639.ラクガキ2

ちんちんに歴史あり、か……

ウィキペディア見てみたら法隆寺っていうのは7世紀に建てられたらしいです。
1400年前の人達も今の私達と同じようにちんちんをラクガキして笑ってたなんて、なんて感慨深いんだろう。
きっと未来人も空中にホログラム映像かなんかのちんちんを描いて笑ってるんじゃないかな。
ちなみに法隆寺の実際の落書きの写真はこんな感じ↓
「【子供心は永遠に】法隆寺の天井を見上げた。そこに広がるフシダラな光景に顔を赤らめずにはいられない!」

↓ちんちんで分かる浄化槽の仕組み(?)はこちら
「79.お母さんはなんでも知っている」
ちんちん3

記事誘導アホ

↓ちんちんでつい笑っちゃうひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)