654.カールおじいちゃん1
654.カールおじいちゃん2

そのコートは??
おじいちゃんは両足を銃弾が貫通して、太もものめっちゃ大事な血管?に当たりかけたけどギリギリセーフで、しかも義足とかにもならずに命拾いしたらしいです。
まさに九死に一生!!
カールおじいちゃんの戦争体験はこんな感じで、おじいちゃんがギリギリ生き延びた場面をどんどん描いていくので、結構残酷にはなるけどよろしくお願いします。

おじいちゃんの3つ目の戦場↓

コートと言えば、この素敵なぱんチョ(ぱんてゃのポンチョ)も見てね↓
「587.しんまい夫婦からのプレゼント①」
587.プレゼント①3





記事誘導カルチャーショック

↓おじいちゃんの戦争体験シリーズをクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)