656おまけ.白骨

酔っ払ってただけかいwww

白骨死体の髪も爪も伸びてたなんてありえ…ないですよね?
一瞬、ひょっとしたら稀にそういうこともあって、おじいちゃんは本当に赤髪が胸まで伸びて爪が30センチになった白骨死体を見たのでは??って思ったけど…無いか!笑
ちなみにクリスは、髪は何か別のものと勘違いして、爪はお肉が無くなって細長くなった指の骨が長い爪に見えたんじゃないか?って憶測してます。

ちなみにクリスの怖いものは白骨死体でもお化けでもなく…?↓

記事誘導カルチャーショック

↓おじいちゃんが天国で怖がらないようクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)