668.発想の転換1
668.発想の転換2

天才なんじゃない??

確か、この赤ちゃん用の檻↓に関してだったかの時も
「ぱんてゃの身長だとフリッツ君の出し入れが大変そう」って心配していただいたことがあるんですけど、まあまさにそれで、新しい大きいベッドはなかなか高さがあってわたしの身長っていうかわたしの足の短さではかなり厳しいんですよね。
で、わたしがしんどいだけならまあ別にいいんだけど、深夜で寝ぼけてたりすると、フリッツ君を取り出すと同時にふらついたりして危ない!
だから、クリスのアイディアは画期的でした。
ちなみに体重も70kgくらいまでは大丈夫みたいなので、臨月時レベルのクソデブにわたしがならなければ大丈夫!!
赤ちゃんをベッドから取り出してあやすのがしんどいひとは、ぜひ自ら赤ちゃんのベッドに飛び込んでみてください!

記事誘導アホ 

↓画期的なアイディアを出したくれはクリスに祝福のクリックよかったらお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)