この歌は、歌と一緒に子供をお膝の上で上下に揺らして(お馬さんに乗ってるイメージ)、最後のフレーズで仰向けに落とすふりをする遊びなんだけど、だいたいの子供が好きです(わたし調べ)
フリッツ君も最後の落とすふりをするところでいつも大爆笑してたんだけど、いつの間にか歌を聞いただけでも最後のフレーズで笑うようになってた!!笑
👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖









