割とめっちゃぷるぷるしてる
でも、なんかよく考えたらすごくないですか?
まだ赤ちゃんなのに「落ちたらダメだ!落ちたらイヤ!落ちるの怖い!」と知ってて必死に掴んでるってことですよね!?
なんで落ちたらダメだって知ってるんだろう?今まで落ちたことないのに!
本能?なのかなぁ?不思議!
👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖








