700.日本レポ⑲1
700.日本レポ⑲2

クリス、ブレない~~~!!

↓日本旅行レポはここにまとめてあります!
クリスの不運って??ってひとは、このクリスの不運シリーズをごらんください↓
クリスは串カツを気に入ってくれて、クリスの知らない食材(タコ以外)でもどんどん挑戦して、どれもおいしいおいしい!って食べてました。
しかも、店員のお姉さんが英語ペラペラでかっこよかった~!!ひょっとして、外国人よく来るのかな!?
そんなわけで、串カツには未練は無いんだけど、この「行けなかった二個目のレトロゲーセン」にクリスが未練たらたらなので、再来年はまた絶対にきよちゃんに連れて行ってもらうことにします!笑

↓串カツに挑戦するクリス
20181203_130148

きよちゃんが連れて来てくれたレトロゲーセン↓
CIMG0078

~コメント返信~
リラックマニアさん:
新今宮は通天閣&串カツ食べに行ったのかな?

↑昨日じゃなくて2日前のコメントだけど…ピッタンコぱんぱん賞~~~!!

ぽん太の母さん:
私の大学は音大ではないんですが、教養科目で音楽を選択すると「オペラのアリアを1つ歌ってみた後にオペラ映画?を鑑賞する」っていうのがあって、そのときのイメージからぱん太さんのケルビーノはすごくぴったりだろうなと思いました✧˖°
ハルさん:
私も大学の授業で、オペラを聴いて感想を毎回提出する。っていうのをとってたんです。 
先生が毎回ストーリーを説明してくれてから聴くんですが、音だけなのにそのお話の情景が浮かぶんですよねー! 
感動はしたけど、それを説明する知識が全くないから、毎回感想が、「情景が浮かぶ。」しかなくて、点数めっちゃ低かったwww

音大じゃなくてもそういうのがあったりするんだ~!!超楽しそう!
思えばわたし音大以外の大学のこと全然知らないなぁ!

嫁さん:
私の知ってる相談女と同じ手口だよ… 
相談ゴリラ…

相談ゴリラwwwww

つぶあんさん:
小学校から高校まで地域の合唱団に入っていた事があり、オペラにも何度か出演してのでオペラ好きです! 
特に『カルメン』は出たのでとても思い出深いです✨ 
『フィガロの結婚』のケルビーノの歌大好きです、『蝶々夫人』も!またぱんさんのオペラ話も読みたいです😍

合唱素敵~!!
うちもフリッツ君が興味持ってくれるようだったら合唱団に入れてみたいなぁ~。

名無しのゲルマンさん:
きよかちゃんみたいな、怒りたくても相手の気持ち考えて怒れなくなっちゃうような優しい人が、一番幸せでいれる世界だったらいいのになぁ😊

これは本当にわかり哲也…

ちくわさん:
ヘラ子の言うことを全て信じたら危険では・・・?

おっ…。

栗さん:
私の先輩が言ってた言葉『好きかどうかも大切だけど自分のために相手が何をしてくれたかが付き合うポイントだ』て言葉を贈ります。今、ゴリさんはきよかさんのために道を教えてくれた以外何もしてないよ…逆に振り回してるよ

い、言われてみれば確かに…!

ぴよぴよさん:
そう、これがホントのゴリ押し...ってね...(ウインクしながら) 

だれうまwwww

名無しの滋賀県民さん:
インスタでぱんたさんのことを知ってこのブログを読み始めましたが、面白くて読み始めたら止まらないです! 
最初は「暇つぶしに読むか〜」って気持ちでしたが、今は毎日更新が楽しみで仕方ありません!

やった~~~!!
これからもぜひぜひ!暇つぶしでもなんでも!楽しんでってください!

名無しのゲルマンさん:
きよかちゃんへゴリゴリ行けず逆にゴリゴリ来られてついゴリッてしまい五里霧中のゴリラの面汚しゴリ山さん(ゴリって語感いいですねww)

「五里霧中」を入れてくるセンス…!!

名無しのヤーパンさん:
今さらなんなんですが… 
私は、自分が最初に読み始めたプールでクリスさんに釣り上げられてた強制送還のお話を、時々箸休めのように読み返してしまいます。 
あの釣り上げられてる絵と、強制送還に怯える絵が好きすぎるんです😂 

懐かし~~~!!
この記事↓の一コマ目ですね!!笑
「20.交際五ヶ月目で日本に強制送還…」
結婚まで3


ぽに子さん:
朝の記事を読んでる時思わず「ギリリリッ」って歯を食いしばってしまい(ゴリ山さんに対して)、奥歯が欠けた感じがして。。。ちょっとパニくってます😨 
日本に一時帰国するのまだまだ先なのに。。。どうしよう汗

うわああああ!!ごりりのせいだあああああ!!

記事誘導グルメ

↓日本でも不運なクリスをクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)