ニホンクル1
ニホンクル2

母は天然。

両親は一週間ドイツに滞在したんですが、お安めのツアーだったので集団行動の時間が多くて、そのうちの二日間しか一緒にいられませんでした。
二日目に別れる時は寂しくって大泣きしちゃったけど、母に「クリストファーが待つおうちに帰ったら、また日常に戻って寂しくなくなるわよ」って慰めてくれて、そんなわけないだろうと思いつつ家に帰ってクリスとドーナツ食べたら普通にいつも通りになりました。
お母さんってなんでも分かってる!
 
記事誘導語学

↓いま、夜の10時過ぎに独りぼっちで(クリスはお出かけ)ブログを描いていて後ろに貞子がいる気がして怖いのでクリックして励ましてください。