カミングアウト
今日の「763.2018年日本旅行レポ78 ライブドアブログ大忘年会③」のおまけです。
串子さんからしたらいきなり何言ってんだこいつって感じだっただろうけど、とりあえず忘年会会場で串子さんを見つけて(身長がわたしと同じなのですぐ分かった!)カミングアウトしました。
潰れたチョコなのに、串子さんはすごく喜んでくれて、子供達と一緒の記念写真まで撮って見せてくれたー!!うれぴっぴ!
この写真だと潰れてるようには見えない…よかった/////
「ライブドアブログ忘年会2018」

↓同じ身長のブロガーさんを見つけたぱんてゃに応援のクリックよかったらお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
コメント
コメント一覧 (6)
全然話変わるんですけど、このブログの読者登録したんです(くそ今更)
(言い訳:ぱんてゃさんのブログって更新時間決まってるからお知らせ機能いらんなーって思ってて…)
けど!この機能いいですね!!(手の平くるくる4回転サルコー)
友達からLINEがきた感覚でサクッと読むし、時間もお知らせしてくれるので、体内時計ポンコツの私には丁度良きです!!!
ぱん田ぱん太
が
しました
たぶんあっちからは私が見えないし、こっちもこっちでどうしても視界が下になるしで混雑してる大きな駅とか大変です🤣🤣🤣
ぱん田ぱん太
が
しました
2m50cmくらいありそうwww
ぱん田ぱん太
が
しました
ぱん田ぱん太
が
しました
ぱん田ぱん太
が
しました
なんでも相談できる窓口のお兄さん的存在なんだな〜と思いました(^ ^)
あと、お土産持参の気遣い×正直さ とっても素敵だと思いますよ!
私だったら潰れてるのなんて全く気にならないくらいとっても嬉しいと思います!
チョコが出てきたついでにご報告すると、全然みつからないリッタースポーツのアルペンミルヒの代わりに、こちらのコメント欄で知ったミルカのアルペンミルヒを見つけたので先月買って、じっくり頂きました♪
「これこれ!このミルク感!!。これが食べたかったんだー!」と思いつつ、息子に見つかるとまずいので(大人のものもなんでも食べたがる)、見てないところでコソコソと(≧∀≦)
ぱん太さんももしかしたら、フリッツ君に見つからないようにチョコ食べてたりするのかなーなんて思いました。
ぱん田ぱん太
が
しました