フリちゃん11ヶ月~!!

6本目の歯が生えたのが11月29日↓なので
「番外編.フリッツ君成長記⑨ 9ヶ月」
788おまけ.成長記93

なんと約2ヶ月間まったくお口の中は音沙汰が無かったのに、生後11ヶ月に入ってすぐ、一気に2本新しく生えてきたよ!!
子供の歯って不思議…。

1月最後らへんにはクリス待望の「パパ」が聞けました。この時↓から長かった!
「782おまけ.パパって言おうとしてる??」
679おまけ.ババァ1

それから、1人でソファに登れるようになっちゃったのは、成長が嬉しい反面、ますます目が離せなくなって困る~!!
あとクリスの靴下を持って来るようになったのは、自然と覚えたわけじゃなくて、クリスがいつも着替える時にフリちゃんに靴下を渡して「フリッツ君、パパの靴下ちょーだい♡」って遊びをしていたので、いつしかクリスの靴下を見つけると自分から渡しに来てくれるようになりました。

記事誘導フリッツ君

↓初パッパを手に入れたクリスにお祝いのクリックよかったらお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)