827おまけ.パタリロ

殿下~~~!!

今日の「826.空耳とかいう謎の現象」のおまけです。
なぜかうちの実家にパタリロの単行本が2冊だか3冊だかだけあったんです。
確か、パタリロ達の戦国時代パロディみたいな話とか、バンコランの麻薬中毒の元カレの話とか、透明ゴキブリの話とかが載っていたなぁ。
それしか読んだことのない超にわかなんだけど、わたしはパタリロが大好きです。
子供の頃はバンコランとマライヒの濡れ場シーンの意味がよく分からなかったのも懐かしい。
ちなみに一番好きなキャラはマライヒです。かわいくて強いから!!

記事誘導フリッツ君

↓パタリロ好きなひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)