いろいろ理由を考えていたんだけど、ひょっとしたら…
「これがひつじさんだよ。メェ~」ってわたしが言うのを聞いて、「メェ」を「(汚いものやゴミの)ベェ」と間違えて、そのまま思い込んじゃったのかもしれないwww
ごめんひつじさん、冤罪だよ…。
👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖
ドイツ在住ブロガーです!朝7時にドイツ生活、ドイツ子育て、その他日常のエッセイ漫画、夜19時にセミフィクション漫画が更新されます。

