もちろん、思いっきりぶつけた場合はウワーンと泣くんだけど、こういう「ぜんぜん痛くないけど一応何かがぶつかった」くらいの時は、なぜか無言でこっちを見て傷口(?)を自ら撫でるという仕草でアピールしてくるwww
1人でどこかにぶつかった時も、なぜかわたしが悪いような気がしてきます。
👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖









