842おまけ.ケツ

正直だなあ…。

ちなみに

このブラジル人の友達が立派なおしりに誇りを持っていて、よく「色んな人からおしりを褒められるのよ」って自慢していたこと
これを言ったドイツ人の男の人が「だから一発どう?」とか誘うわけでもなくひたすら真剣におしりを褒めただけだったこと

という特殊なシチュエーションだったので笑い話になっただけで、こう言われてすごくイヤな気持ちになる女の人もいると思うので、決してこの男の人の言動を推奨しているわけではありません!
ただ、そういう誉め言葉を、通りすがりのまったく知らない人にでも正直に言っちゃうのは、やっぱりあんまり日本では見かけないなあって思いました。

語学学校時代のエピソードが気になるひとはこちらにまとめてあります!↓
「カテゴリ: 語学学校」
宗教3

記事誘導カルチャーショック

↓クリックもらえたらぱん太のおけつも立派になるかも!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)