

みんなもあるよね?
ただ形状がかわいいというだけじゃなくて、「他の文字に何かちょろんと足した文字」っていうのがわたしのツボです。
その中でも「ぬ」は最上級。
そもそもの形状がかわいくて、しかも「くるん」が超キュートで、さらに発音まで柔らかくて耳に優しい、ひらがな界のアイドルだと思います。
👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖







