847おまけ.鼻水

なんだと思ったのwww

鼻水取り器、一方を鼻に突っ込んで一方をママが口にくわえて吸う(万が一思いっきり吸っても一定の強さまでの吸引力しか出ないようになっている&間にスポンジが入っているから口には入ってこないようになっているから安心)やつなんですけど、ちょうお便利~!!
今のところ2回くらいしか使ったことないけど、買ってよかったと思う一品です。
昼間はまだいいけど、夜寝る時とかにぐしゅぐしゅしていると寝苦しそうでかわいそうだから、夜に活用できます!!

フリちゃんが最近(これを書いているいま・6月1日)ちょっぴり風邪気味なのですが、風邪を引いたのはこのとき以来…かな?↓
記事誘導フリッツ君

↓フリちゃんがお風邪をひかないようにクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)