853.ブランコ1
853.ブランコ2

そっか…。

ゼバスとか、ロシア人の女の子・ニキとか、オペア時代にお世話をしていたピアとか、み~んなブランコだいっすきだったんだけど、フリちゃんはそうでもないみたい?
でも不思議なことに、お気に入りの車はブランコさせてあげていましたwww
「オレには良さが分からないが、オマエは楽しむといい」ってことだったんだろうか…。

ニキとピアの記事はこちら↓

「109.子供の勘違いほど面白い物は無い」
ロザリー3

キングダムハーツ生配信実況10回目~!!
プーさんとピグレットがはちみつを強奪するのをお手伝いして、ピノキオとゼペットじいさんのいるくじらのおなかの中で戦って、アリエルのいるリトルマーメイドの世界に行って終了~!!
今回も楽しかった~!!わざとじゃないけど(重要)下ネタ多かったです!気を付けてね!
あと1:36:40くらいで「ケツの穴」って言った後に「海底洞穴の穴」って言ったのはまったくの無意識であとで聞いて笑いそうになりました。

こんな感じでリアルタイムで参加してみたいひとは、ぜひ「チャンネル登録」をして通知が行くようにしてみてください

~コメント返信~
もーふぁふぁーおーさん:
ドイツとかヨーロッパって、軽自動車って流通してますか?ベトナムではバイクorトラックor高級車のパターンなので、なぜ安くて小回りのきく軽がないんだろうと不思議なんですよね。
もーふぁさん:
>>12 
軽自動車は日本独自の規格なので、海外に「軽自動車」は無いと思います。 
でも同じ規格のものを海外で販売している場合もありますよ。 
安全性の問題などもあるようです。以前テレビで、フランス(だったと思う)の狭い駐車場から車を出すとき、周りの車にぶつけながら車で車を押しのけて出していて、カルチャーショックを受けました…。軽自動車は耐えられなさそう(笑)

わたし乗り物よく分かってなくて、そもそも軽自動車ってなんなんだ?と思っていたので、説明がありがたい~!!そうだったんですね!!確かに、ドイツで軽自動車が走ってたらあっという間にやられちゃいそう…!

まるたんさん:
先日も山手線で素敵なアクセサリーしてた女性に伝えたら、すっごく嬉しい!と喜んでいろんなお話聞かせてくれたり。その一瞬でもご縁が広がり楽しいです(^^)

それはすっごく素敵~!!どんどん伝えたいですね!!

もーふぁファーファ復活のFさん:
櫻井孝宏さんは、今日本に出来たムーミンパークのショーに出演してるスナフキンの吹き替えをしてますよ~。 
スナフキンの役者さんも普通にカッコイイんです!なのに、実写の方の声をあててるんです(笑)斬新だなぁと思いましたが、とにかく櫻井さんがいい声なのでww 
YouTubeにも載ってたので、是非聴いてみてくださいー!

スッスッスナフキン!?!?!?わたしの大好きな心の恋人スナフキン!?聞いてきます!!舐め回すように聞いてきます!!!!

ゆうさん:
ポルディ、大好きな選手です。 
ちょうど今、病気の治療のためにドイツに帰国していますよ。 
中耳炎だったかな?先週ドイツで手術を受け、4、5週間は休養しなくてはならないと発表されていました。 

アラー!?知らなかったぁ!!中耳炎って手術までしないといけないようなものなんですか…!?かわいそう!早くよくなりますように!

水の神殿から先の記憶が無いもーふぁ(CV:ぱっさぁと)さん:
ドイツのサッカー選手は2部でもポルシェに乗れるほど お金がもらえるんですかね!? 
収入によってはクリスママの推測も正しいかも

2部リーグまでは結構もらえるってクリスが言ってました!!
3部リーグ?4部リーグ?くらいからは本業が無いと無理なんだとか??

箱根の海沿い爺さん:
先日聴いていたラジオ…。 
いまのAIにあたる、コンピュータの対話型問題解決システムを世界で始めて作ったのは日本人で、しかも女性の研究者なんですよ。脳科学や情報科学の専門家なのですが、その方がラジオでお話しされてたのですが、人間の男女って異性を選ぶ時、無意識的に自分とは反対の性質の人を選ぶとのことでした。つまり自分には無いものを持っている人に惹かれるのですが、それはちゃんと生物的な根拠があって、自分に足りない遺伝子を自分の子に補うためにそうするんだそうです。どうやってそれを判断するのかというと、知識や理性よりも、匂いとか触感とか言う身体や感情的な感性によってそれを察知しているんだとか。それもちゃんと科学的根拠があるという話でしたよ。 

おもしろー!!ということは、わたしがクリスを大好きなのも、クリスがわたしを大好きなのも、正反対だからかぁ!!
そして、2人の足りない遺伝子が補われたフリちゃんは最強…!?笑

もーふぁさん:
モーファですが主に東南アジアで広く親しまれているモペットと同じものでしょう。自転車にガソリンエンジンを付けたものでエンジンの力だけでも動きますしガス欠になったらペダルを漕いで進むこともできます。 
今のバイクの原型とも言うべきものですね。 
日本では原付きバイクなのでナンバーの取得やウインカー等の保安部品を装備しなければ行けないのであまり見ることはありませんが免許制度の違う外国では免許無しでも乗れることもあるため中高生などが乗っていることもあるらしいです。 

モーファってそういうのなんですね!いざとなったら漕げるなんてお便利だー!
そんな歴史と人気ある乗り物だったとは…!思い入れがあるのも納得~!!

もーふぁ?湯川さん:
後、パパがサッカー選手と思ったのは、運動してそうな体つきだったからかなぁと思ってます。筋肉質な人だったのかなぁ?

わ!すごーい!!さすが湯川さん!!
そうそう、一番目のついたのはポルシェらしいけど、筋肉の付き方とか、ファッションや髪形がものすごくサッカー選手っぽかったらしいです!!

かずぽんさん:
日本のSAPAでよく声掛けましたし、掛けられました✨✨ 
今はタクシーの運転手してますけど、先日お客様と同じバイクメーカーのフリークと分かり、意気投合しました(笑) 
乗務直後にお客様のバイクに跨がせて頂きました😆✨

わああ楽しそー!!心と心が繋がってすてきー!!

もーふぁといえばゼルダの伝説なごはんほかほかさん:
今回のキングダムハーツ配信、ロングかつ楽しい話ばかりでとっても楽しかったです! 
欧米版どうなってるか本当気になります、言語や映像表現、今回みたいな疑問点は良くある同人みたいに海苔で規制するのか、それともディズニーの権威で堂々としちゃうのか…! 
ファイナルミックスっていう英語吹き替えや新要素が入った逆輸入バージョンだとそこら辺変更点無かったと記憶してますー(´・∀・`)

今回のVIPごはんちゃんwww
「ドナルドのアイコンがグラビア」「海苔で規制」名言生まれすぎwww
絶対に宅飲みしたら楽しいwww

記事誘導フリッツ君

↓応援のクリックでいつかフリちゃんがブランコの良さに気付くかも!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)