856.伴奏21
856.伴奏22

最高の思い出…!!

昨日の「856.音大ピアノ科の本気①」の続きです。
ピアノ科の本気を見た瞬間でした…!!
まさか本番数時間前に楽譜を見て、見事本番成功させてみせるなんて。
しかも、あやさんだって他の2人だって、それが負担になりそうだと思ったらわたしのことなんかスルーしてくれてよかったわけです。元々わたしは諦めてたわけだし。
ピアニストとしての実力とプライド、友情、そして何より3人の優しさを目の当たりにした瞬間でした…!!
このときの4ショット、わたしは泣き顔で写ってます。だって嬉しくって嬉しくって仕方なかったから~!!

↓初マーマの時と同じくらい泣いたよ…!!

↓ピアノ科の3人に応援のクリックよかったらお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)