860.レコード1
860.レコード2

ちょっと待てやwwwww

クリスが20歳くらいの頃のお話だから、2000年だかそれくらいらしいです。
当時普及し始めたばっかりだったインターネットを使って、イーベイでレコード買ったらしいクリスのお友達。
個人から送られてきたものだからレコードは大きな紙の封筒に入れられたメール便で届いて、郵便ポストに入らないことに気付いた郵便屋さんは何を思ったか、真っ二つに折り曲げて強引にポストに入れたらしいwwww
当然中身のレコードも真っ二つ。ひどすぎるwww
ただ、レコード自体は高いものでもなく、クリスのお友達もどっちかと言うと大ウケして、郵便局にクレームを入れることもせず、真っ二つになったレコードはインテリアとしてお部屋の壁に飾ったらしい。
わたしは「もし現代の話だったら写真付きでツイッターに投稿してめっちゃバズれたのに…惜しい」って思ったツイ廃。

ふと思い出したけど、日本旅行中に行ったこのお店↓にもレコードプレイヤーがあってクリスがテンション上がってました!!
「706.2018年日本旅行レポ㉙ 京都最大の目的・いくらパスタ」
711.日本レポ㉙3

~コメント返信~
こっこぉ🐤🐤🐤...♪*゚さっとんさん:
そんな私は鳥類が苦手(´TωT`)カラスに襲撃されてから苦手になってしまった…地黒&黒髪&服装も黒で新参カラスとでも思われたのか…www 
でもインコ可愛い❤文鳥可愛い❤YouTubeで動画を見てしまうw

えええええこわ!!
カラスって間近で見るとドチャクソでっかくてびびりません!?あれに襲われたなんて…そりゃトラウマになる…!!

こっこぉ🐔さん:
兄がいたので、家に 鯉のぼり があったんです。その鯉のぼりが雨に濡れて色落ちして、とっても怖い感じになっていたんです。(今の鯉のぼりは色落ちなんてしないと思います。なんせ、昔の事なので…) 
その鯉のぼり見たさに、母親にせがんで出してもらうのですが、見ると怖くて泣く。と言う面倒くさい子供でした(-_-;)今でも、魚は苦手です。あの無表情が怖い 
フリちゃんは、こっこが泣くからビックリしちゃうのかな? 

これはちっちゃい子の理不尽エピソードwwwみんな何かしらありますよねー!!子供あるある!!

こっこぉ好きなつっこさん:
ドイツ語のニワトリ鳴き声、やっぱりコケコッコーじゃないんですね!たしかイタリア語は「キッキリキー」だったと思うのですが、それに近いかんじですか?

へー!イタリア語のにわとりの鳴き声もドイツに似てるんですね!!お隣だとやっぱりこういうの似てるんだなぁ!

こっこぉは怖いけど食べるのは好きなともも(長い)さん:
うちの子も怖いけど見たい!的なのあります!うちの場合はお掃除ロボットで、追っかけられると怖くて泣くのに、安全地帯(私の膝の上orベッドの上)に上がるとヘイヘイヘーイってロボを煽って調子に乗ってるのが可愛いです。 
そしてそっと床に降ろす鬼畜母…半泣きで登ってくる息子。(・∀・)ニヤニヤする母。 
終わるとまたスタートボタン押して!とせがまれ、一日に3,4回稼働してるので床だけは毎日ピカピカですw

安全地帯だと調子に乗る息子ちゃんかわいすぎwwww
いずれお掃除ロボットを怖がらなくなる日がくるんでしょうね…今のうちに堪能しないとですねー!!笑

こっこぉ大好物きらぱんさん:
ニワトリと言えば苦い思い出があります。 
10歳くらいの頃に小学校近くの住宅街でニワトリ♀を5羽くらいお庭で飼ってるおうちを見つけて、動物大好きだった私は生のニワトリに興奮してあろうことか勝手にお庭に入っちまいました。 
幸いそのおうちのおじさんにすぐ見つかり、ニワトリを見に来たと気づいたおじさんがニワトリにおやつをあげさせてくれましたが笑 
今思い出すと不法侵入だったな、と冷や汗が出ます…

そりゃきっとそのおじちゃんは嬉しかったんですよー!!
にわとりに興奮して入ってきちゃう小学生の子なんてめちゃくちゃかわいいじゃないですか!!ほっこりエピソード

こっこぉさん:
game of thrones好きなんですか??にわとり ofthronesになってたので、、、笑笑ちなみに私はsnowが好きです

一応観たんだけど、わたしはあんまりハマらなかったんです…クリスは好きです!!笑

まるてんふくろぉさん:
段々言葉を覚えてきたらフリちゃんの敬語セリフもきっと段々消えていきますね。 
成長嬉しいけどなんか淋しいな~。

あ!確かに~!!わたしもお気に入りの敬語セリフ…!今のうちにもっと積極的に書こ!!笑

こっこぉJURIさん:
そういえば教えていただいたゲーム配信見ました!!チャンネル登録もしました! 
ぱんたさんもかわいいですねぇぇ〜♡♡クリスさんとお話ししてるの聞いて2人とも実在するんだってなんか感動しました笑

うわ~!チャンネル登録まで~!!ありがとうございます!!
2人とも実在する人物です!!これからもよかったら来てください

こっこぉぉお湯川さん:
心に押しとどめられなかったので、ここで吐き出しちゃいます。 
ずっとずり這いしてた娘が最近普通のハイハイの練習をしだしました。 
ぎこちないハイハイをしようとして、すぐに諦めてずり這いします。その様子が可愛くって… 
ずり這いのお手手が大好きなので、そのままでいいのに…と思いますが彼女の成長ですもんね。今の内に堪能します。

嬉しい…でも切ない…!!
きっとこの次はハイハイをしなくなる時の嬉しさと切なさが待っているし、これが育児というやつなんですね…!!

記事誘導クリス

↓真っ二つになったレコードに鎮魂のクリックよかったらお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)