868おまけ.たまご

長年の謎…。

何度も食べたがって毎回返品するフリちゃんの気持ちが分かるって言った理由ですwww
前からちょいちょい言ってるんだけど、火の通ったたまごが苦手なんですよー!!アレルギーとかじゃなくって、味と食感が嫌い…。
それなのに目玉焼きも半熟ゆで卵(特にエッグスタンドに入ってるやつ)も、なんであんなにおいしそうに見えるんだろう…?
嫌いだけどおいしそうに見えるなんてある??

👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕
Foto 12.11.23, 10 15 19

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!
export

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖




👇ぱんちゃんブログ記事の更新通知を受け取りたいひとはこの中のどれかから💝

lineバナー
ディスコードバナー

👇SNS色々やってます!ぜひぜひフォローしてね~💝
Xバナー
インスタきよかバナー
インスタドイツバナー
TikTok

👇人気ブログランキングの応援してくれたら嬉しいなぁ💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)

👇コメント欄は承認制です!詳しくはこちら