ショック~!!
あの甘いパンにハンバーグが挟まってるのが最高なのに~!!
マックグリドルは、わたしの周りでは「クソまずい、無理」派と「めっちゃ好き、たまらん」派で賛否両論でした。みんなはどっち派?
それにしても、売られている国のチョイスがちょっと興味深い。
アメリカにあるものはヨーロッパにもあるもんだと思い込んでいたけど、ヨーロッパはポーランド以外全滅だなんて!
あの味はアジア圏のほうが人気が出る…のかな??
アメリカにあるものはヨーロッパにもあるもんだと思い込んでいたけど、ヨーロッパはポーランド以外全滅だなんて!
あの味はアジア圏のほうが人気が出る…のかな??
👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖








