義務を果たすというか、「手を振る&投げキッスする=バイバイ」なので、必死に手を振って投げキッスをすることで「オレはもうここから去りたいんだ!お前らとはお別れだ!」ってアピールしてるんだろうけど、泣きながらバイバイして投げキッスする姿が可愛すぎてwwww
フリちゃんがにわとりを怖がらなくなる日はいつだろうか。
👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖









