このあとちゃんと正直に言った気がします。
盗まれたと思って同情してくれた事務員さん、なんて優しいひとだったんだろう……。
あと、わたしのお財布を拾って届けてくれた親切なひとにも感謝です。
悪いひとに拾われなくてよかった!
いや、悪いひとに拾われたとしても、中身2円だったんだけど。
👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖









