みんな、おはぴ~や~!!

解決にはならなくても、仲間が欲しい。
仲間がいるだけでちょっと気持ちだけでも楽になる。
そんな考えから描きました(いや、ぜんぜん重い話じゃないんだけどwww)


904.のど1

904.のど2

だれか!同じ症状を経験したことあるひと!出て来てーーー!!

ググってみたこともあるんだけど、わたしの探し方が悪いのか、それとも本当にわたしだけの症状なのか、仲間は見つかりませんでした。
これ、本当に大人なのに涙が出て来るような激痛なんですよ…!もちろん、風邪を引いた時ののどの痛みみたいな、粘膜の痛みとかとはまったく違います。骨です!骨の痛み!
でも、ひょっとしたら…ブログで仲間を募れば、ひょっとしたら出て来てくれるかもしれない…!
いや、出て来たからって多分何が出来るってわけでもないんだけど、でも同じ悩みを持った仲間がいてほしいじゃないですか!
というわけでコメント待ってます!

↓心当たりのあるひとも無いひともクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)