ぱんをたずねて2000里ちょい

ぱんをたずねて2000里ちょい

ドイツ在住ブロガーです!朝7時にドイツ生活、ドイツ子育て、その他日常のエッセイ漫画、夜19時にセミフィクション漫画が更新されます。

2020年01月

おはようなぎ!フリちゃんの毛にいったい何があったのか。フリちゃんの毛はふわふわのくるくるのつやつやで一生触っていたくなります。
続きを読む

前回のPRでたくさんの人がグラマラスパッツを買ってくれたらしくて、会社さんからぜひもう1回PRして!!ってお願いされちゃったからもう1回PRするよ💛💛💛
続きを読む

こんばんは!ヒップホップとかラップって好きですか?わたしは好きです。気分がウェイります。
続きを読む

おはようなぎ!英語をできるようになりたいなりたいと言いつつ一向に勉強しない日々。フリちゃんが学校で英語を習い始めたら一緒に勉強しようかな?
続きを読む

こんばんは!なぜ人生はこういう偶然で溢れているのか。わたしが彼女のことをふと思い出したのと同じで、彼女もわたしのことをふと思い出したのかな。なんか、そういう時期って人間に共通してるのかもね。
続きを読む

こんばんワンダーランド!「タピる」が流行ったんだから「ぶぶる」も流行りそうじゃない?語呂いいし。
続きを読む

おはようなぎ!ぶぶ漬けってどこに行ったら食べられるの?京都の高級なお店?
続きを読む

おはようなぎ!何度でも言う、子供の言い間違いは可愛い。可愛いんだけれども。うん。
続きを読む

こんばんは!IKEAのレストランがおいしいのは確かなんだけど、こういうお出かけ先のレストランってやたらおいしく感じない?子供の頃、デパートとかで食べたごはんめっちゃおいしかったわ。
続きを読む
×