みんな、こんばんぴーや!

フラペチーノ好きですか?
わたしは久しぶりに飲んだけどまあ簡単に言ってめっちゃ好きです。


976おまけ.シナモン

ガツーン!!とシナモンの味が響いたよ

今日の「976.国際交流ってやめられないよね」のおまけです。
わたしの偏見かもしれないけど、ドイツ人てシナモンめっっっっっっちゃ好きな気がするんですよね。
いろんな食べ物にシナモンひそんでるし、量も結構ガッツリ。
一方でわたしは嫌いでこそないものの、入れなくていいなら入れないくらいの感じなので、このパンプキンスパイスフラペチーノも、シナモン抜きならもっとおいしいのでは?と思ったwww
でも、シナモンありでももちろんおいしかったけどね!!

記事誘導グルメ

↓シナモン好きなひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)