হ্যালো!

フリちゃんのアンパンマン熱は相変わらず続いています。
クリスマスプレゼントにはアンパンマンの何かを買ってやろうか…ドイツのアマゾンにもあるかも…。


2041.あやさん1
2041.あやさん2

将来の義娘が友達とか割とアリ寄りのナシだな。

あやさんがくれたプレゼント、こんな感じ~!!↓
Foto 06.12.19, 16 49 02

わたしが堅あげポテト九州しょうゆ味と同じくらい大好きな畜生ビスケットも入ってて、フリちゃんとわけっこして堪能しちゃった
ふりかけとカレーはすっかりフリちゃんが気に入っちゃってまだ食べさせられてないwwいつ食べられるかしら…。

あやさんの出てくる前回はこちら↓


記事誘導グルメ

↓アンパンマン好きなひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)