ආයුබෝවන්!


夜寝る前っていろんなことを考えるから、はっと何かを思い出したりしますよね。
内容によっては眠気が一気に覚める。


2043.7円1
2043.7円2

そのことにその日の夜に気付くんだもん。その場で気付け。

本当にこういう時にぱっと気付くひとが多くて、例えば逆に店員さんが「1円足りないの?いいわよ、じゃあ1円くらいおまけしてあげる」って言ってスムーズさを優先してくれたり。
なんでその場でぱっと気を利かせられなかったんだろうか。7円くらい惜しくないのに。
次の機会では絶対に颯爽と言います。

お釣りといえば懐かしいこの可愛いエピソード↓


記事誘導アホ

↓応援のクリックで気を利かせられるひとになれるかもしれません!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)