Bonghjornu!

はっと「え?そんなことできたっけ?」って気付くことがほぼ毎日です。
どんなスピードで成長してるんだ。竹か。


2045.駆け引き1
2045.駆け引き2

こっちの言うこと完璧に理解したってことじゃん…やばたにえん…。

これ、前もコメント返信かなんかで書いた気がするんだけど、いろんな赤ちゃんを抱っこ出来るグッズを試して、結局原始的な一枚の布の抱っこ紐に落ち着きました。
持ち運びでかさばらないし、しっかり結べばちゃんと安定するし、きつさも自由自在だし、一番いい。

↓こうやって行動で駆け引きすることはあったんだけどね。言葉だけで駆け引きが通用するようになったのは初めて。


記事誘導フリッツ君

↓ぱんてゃとの駆け引きの代わりに応援のクリックしてください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)