Salama!

普段から食べ慣れてないと辛い物と言ったって何を食べたらいいか分からんもんですね。
自分で作ることもないからレシピもあんまりないし…。


2052おまけ.唐辛子

思いっきりチリパウダーかけてもらった!!

今日の「1041.わたしの自傷行為」のおまけです。
ケバブ屋さんって大体カウンターにいろんなお野菜が並んでて、「全部入れる?」って聞かれるからうんって言ったら全部入れてくれるし、トマトは抜いて!とか言ったら抜いてくれるの。
ソースも大体数種類あって、ニンニクのソースとか、ヨーグルトのソースとかあって、好きなやつ選べるの。
それで!「辛くして!」って言ったら、チリパウダー(パウダーっていうか、乾燥したチリを細かく切ったようなやつ)を思いっきりかけてくれるの!!
というわけで、今回の自傷行為はチリパウダーたっぷりケバブでした。次回はなんだ。

↓神のエビチリ食べたい…。


記事誘導グルメ

↓からーいケバブ食べたいひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)