Здравствуйте!

これがなかなか衝撃的なカルチャーショックだった。
このおうちだけなのか、どこのおうちでも普通なのかは謎…。


2056おまけ.おやつ

子供達はこのおやつが大好きで喜んでたし、火も包丁も使わないから子供達も好きに出来るし、水を差すみたいだから突っ込めなかった…!

今日の「1047.クッキードウとかいう最高のお菓子」のおまけです。
メイン記事に描いたとおりぐぐったら普通に生で食べるタイプのレシピ出てきたし、ひょっとしてドイツでは生の生地を食べるのってアリよりのアリみたいな認識なのかなぁ…?
ドイツの小麦粉はおなか壊さない?謎だ…。

このドイツ家族の前回のエピソードはこちら↓


記事誘導子供

↓生生地クッキー食べてみたいひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)