سلام!

久々にバイリンガル教育について!
なかなか難しいね~。でも今のところいい感じだと思う!


2063.混ざる1
2063.混ざる2

「大きな」木ね!

バイリンガル教育、割と順調だと思う!
フリちゃん今のところドイツ語も日本語も同じくらいのレベルで話せるし、相手によって使い分けられるし。
でもやっぱりまだちゃんと「ドイツ語」「日本語」って違いがあることを理屈として理解してないから、たまに言語が混ざる!
2~3コマ目にも書いたけど、当時小学生の子も時々言語が混じってたし、その都度教えていくしかないんだろうね!

↓ちなみにこの家族です↓


記事誘導語学

↓こんこん出るひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)