こんばんは!

IKEAのレストランがおいしいのは確かなんだけど、こういうお出かけ先のレストランってやたらおいしく感じない?
子供の頃、デパートとかで食べたごはんめっちゃおいしかったわ。


2068おまけ.逆走

どこのIKEAもそうなのか、うちの最寄りのIKEAだけがそうなのか知らないけど、入り口から入って順番に進んでいくと最後にレストランが待ってるっていう作りになってるところを、入り口から入っていきなり逆走してレストランに直行しました。

今日の「1061.フリちゃんとIKEAを堪能した日①」のおまけです。
しかも毎回これ頼んじゃう。ミートボール&フライドポテト。
今回は初めてかぼちゃのリゾットも頼んだんだけど、これがまためぇぇっちゃおいしかった~!!次回も頼む!絶対!!
Foto 30.12.19, 12 29 51
Foto 30.12.19, 12 31 39
Foto 30.12.19, 12 31 42

↓IKEAのミートボールのレシピはここに載せたから作ってみてね💛💛↓


記事誘導グルメ

↓イケアのレストラン好きなひとはクリックで応援してね!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)