こんばんは!

早いものでフリちゃんも2歳になるまであと一ヶ月を切りました。
フリちゃんのお誕生日の日、フリちゃんはわたしのもとにいません(水曜~日曜は向こうの家にいるので)。ショック。


「フリッツ君成長記⑯ 1歳4ヶ月」
「フリッツ君成長記⑰ 1歳5ヶ月」
「フリッツ君成長記⑱ 1歳6ヶ月」
「フリッツ君成長記⑲ 1歳7~8ヶ月」
「フリッツ君成長記⑳ 1歳9ヶ月」

2071おまけ.成長記

ついに1歳も終盤に近付いてきた…!!

初めてのママ大好きについてはこちらの記事↓


初めての三語文についてはこちらの記事↓


「あさとう(お砂糖)おってぃった~(落ちちゃった~)」って繰り返すだけじゃなくて、「ちょっとおってぃった」ってアレンジして返事してきたことにびっくり!!
こうして言葉の表現のレパートリーが増えていって、いつかめちゃくちゃ生意気に口答えするようになるんだろうなぁ。楽しみなような怖いような!

記事誘導フリッツ君

↓フリちゃん1歳10ヵ月を祝って応援のクリックよかったらお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)