おはようなぎ!

英語をできるようになりたいなりたいと言いつつ一向に勉強しない日々。
フリちゃんが学校で英語を習い始めたら一緒に勉強しようかな?


2078.おいしい1
2078.おいしい2

めっっっっっちゃおもろくない?(押しつけ)

日本語の「おいしい!」が外国人には「Oh shit!」に聞こえるのか。
おいしそうなお料理動画で動画の最後に子供が食べて笑顔で「Oh shit!」って言ってると思ったらそりゃ思わずコメントするわwww

↓フリちゃんの空耳もあった


記事誘導カルチャーショック

↓Oh shit!って言いながらクリックしてください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)