おはようなぎ!

キッズソングって適当に流してると、大人のわたしにもドストライクで気に入っちゃう曲とかたまに出てこん?
フリちゃんじゃなくてわたし自身のお気に入りキッズソング集が出来つつある。


2091.マフィア1
2091.マフィア2

平和な世界だったわ。

その曲がこれなんだけど↓


いや。マフィアのおじさんじゃない?

こうね、先日イタリアンマフィア(なのかは知らんけど)に1600ユーロ取られたばっかり↓なのでね。敏感になってたよね。


ちなみに4コマ目のはここで聞けます↓

記事誘導アホ

↓マフィアのおじさんに聞こえたひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)