こんばんは!

冬なので、サウナ室の外は普通にめっちゃ寒いんだよ。
だからそれがもうたまらん。夏はどんな感じなんだろ。


2095おまけ.扇

まさか道具2種類使ってくるなんて!!

「1095.ドイツのサウナ初体験レポ①」
「1095おまけ.ドイツのサウナ初体験レポ②」
「1096.ドイツのサウナ初体験レポ③」
の続きです。

もう最初の1発目の熱風の感想は「至高」の一言に尽きました。
ドイツでも湯舟であったまる機会はあるけど、日本のあのあっつ~いお湯でもわもわゆげのこもる密室であったまる…のとはやっぱりまたちょっと違うんだよね。
でも、ドイツのサウナはまさに日本の温泉を思い出させました。
↑にも書いたけど、サウナ室に入るまで普通に寒くてぶるぶる震えながら歩いてて、サウナ室に入ってもまた体が冷たい状態だったから、もう…もう…至高です。至高。

↓日本のお風呂の思い出


↓前回のお話
「1096.ドイツのサウナ初体験レポ③」
2095.サウナ②3


↓次回のお話
「1097.ドイツのサウナ初体験レポ⑤」
2096.サウナ③3


記事誘導カルチャーショック

↓サウナの喜びを知ってるひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)