交換留学1
交換留学2

それが日本女性のスタンダートだと思われてないといいなぁ…。

彼女曰く「彼女達がからかいの意味でビッチと言ったのは分かってるんだけど、私は侮辱の意味以外では使わない」と言ってたので、海外では日本ほど気軽に使われないのかな…?
やっぱり侮辱って異国語だとしっくりこないもので、例えば「ぱん太お前マジでファックだね」って言われてもあんまりピンと来なくて腹が立たないし、ついつい軽い気持ちで使っちゃうのかもしれませんね。

あと…キミコ(仮)さんが教授と寝たのって、やっぱり「そしたら単位をあげようゲヘヘ」みたいな理由なんですかね…エッチな漫画とかによくあるやつ…
そういうのって都市伝説じゃなかったのか…!って思いました。

ちなみに友達はこの記事に出てきた人です!↓
「53.かわいい裏ピースはイギリスではF〇〇K Y〇U」
中国人


記事誘導語学

↓日本を褒められて(?)嬉しいぱん太にさらなるご褒美をお願いします!ワンクリックでぱん太がハッピー!