こんばんは!

日本でも「敬虔な仏教徒が多い町」とかあったりするのかなぁ。
どの国でもどのジャンルでも地方の特色って面白いよね。


2099おまけ.テキサス

家主さん曰く「テキサスではそのくらい敬虔な人も珍しくない」とのこと。どういう歴史からそうなったんだろう。

今日の「1091.UFOが来るからロールカーテンを閉めよう」のおまけです。
わたしも議論したいとかじゃなくて、そういう人たちのお話をただ聞いてみたいなあ。
わたし自身は宗教と無縁の人間だし今後も無いと思うけど、知識としての宗教には興味がある。

わたしが知っているのはテキサスのお菓子がおいしいということだけだ…↓


記事誘導カルチャーショック

↓テキサス気になるひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)