おはようなぎ!

大人になってから始めた新しいことってある?
わたしはこのブログの、絵を描くことだね。始めてよかった!


2109.ピアノ1
2109.ピアノ2

その行動力がすごい!!

「残念だなぁ」で終わらずに、行動に移すのって本当にすごいと思う。
シュテフの家に遊びに行くと、お互いにピアノを披露したりしてます。
わたしは子供の頃からピアノを習っていたとはいえブランクがあるのでヘタクソだけど、シュテフは2年間毎日毎日しっかり練習してるからとっても上手!!
わたしもシュテフに影響されて最近は毎日ピアノを練習してる!
いい影響や刺激を与えてくれるパートナーってありがたい。
簡単な連弾曲を見つけて練習して、おうちで連弾したりしてるよ😻😻
子供の頃、ピアノ教室に通ってた時は毎年発表会で連弾をしてたけど、大人になってからはもう誰かと連弾なんて一生する機会無いと思ってたから感動。
それにしても、みんなが音楽をするアイルランドのパブ、いいなぁ…楽しそう。

↓ちなみにわたしの簡単なピアノ演奏はこの記事に載せたことがあるよ!


記事誘導カルチャーショック

↓新しいことを始めたいひとはクリックでモチベーション上げてください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)