おはようなぎ!

フリちゃんとかなり会話が通じるようになってきたよ。
このとんちんかんな感じも今だけか…愛しい~!!


2136.じゅーしゅ1
2136.じゅーしゅ2

まだ選択肢を与えないといけなさそうだね!笑

先入観の無い子供が、自分の中の限られた知識の中で、本能的に探し出した答えは本当に面白い。
がっつりおしゃべる出来るようになる日も楽しみだけど、この珍回答がいずれ無くなるんだと思うと…しっかり残しとかなきゃ!!
録音とかしたいけど、こういうのって突然来るから基本録音とか出来ないのが残念。
代わりに漫画にしてブログに残すんだ。

↓ちなみにソーセージはフリちゃんおすすめの恵方巻具材


記事誘導グルメ

↓ホイールローダージュース飲んでみたいひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン