こんばんは!

小さい子ってなんも分からんだろうと思って舐めプしてると、いきなり驚かされるよね。
舐めてはいけない。


2150おまけ.シュピール

こよなが憎い!

今日の「1145.ハーフの小さい子あるあ…る…?」のおまけです。
まあ、曜日感覚があるわけじゃないんだろうけどwww
きっと、「ママのところにいる間はシュピールグルッペに行く」っていうのはインプットされてたんだね。やっぱりかしこ~い!
というか、それだけ楽しみにしてくれてるのが嬉しい。よかった、シュピールグルッペに行くようになって。
早く再開しないかなぁ…。

↓6歳と曜日のお話


記事誘導フリッツ君

↓シュピールグルッペが大好きなフリちゃんに応援のクリックよかったらお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン