こんばんは!

こういう粉を溶かす系の飲み物。
クリープ(飲み物じゃないけど)、ココア、レモネード。
そういうのの粉の状態が好きなひとってわたし以外にも200億人くらいいると思うんだけど、そういうひとにぜひ試してほしい。


2159おまけ.粉

1日2包までなのも粉好きなだけ舐められないのもつら…。おいしすぎてつら…。

今日の「1153.【PR】すっきりフルーツ青汁を飲んだよ💛💛」のおまけです。
てか、めっちゃ甘いのはもちろんフルーツの甘みだと思うんだけど、なんでこんなチョコレートみたいなおいしい味がするんだろう。
いや、わたしが味オンチだからなんかのおいしい味をチョコレート風味と勘違いしてる可能性大なんだけどwww
だれか粉フェチのひと、舐めて確認して報告してください↓


わたし流粉じゃないレモネードの作り方の記事もはっとく↓


記事誘導グルメ

↓粉フェチはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン