こんばんは!

各家庭オリジナルの物の名前とかって出来るよね。
お外に行くと通じないのにうっかり使ったりする。


2147おまけ.ばばい本

まあやばいんだけども。

今日の「1157.本物かと思ったらコラだと思ったら本物だった」のおまけです。
フリちゃんはこのやばい本がお気に入りで、何度も見たがる。
分かるよ、わたしもそういうのだいすきだもん。
未確認生物とか巨大生物とか深海生物とか…まとめサイトで見かけるとめっちゃ見てしまう。

ちなみ確認飛行物体はパリの凱旋門で見た↓


記事誘導フリッツ君

↓やばい生物好きなひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン