おはようなぎ!!

子供の想像力ってほんと大人が真似できないから貴重だよね。
しっかり記録に残しておこう。


ウーマンエキサイトさんでの連載第20回目~!!
野原で見つけた、地面から飛び出るバールのようなもの。それを見たフリッツ君の絶望の理由…。
↓クリックで記事に飛ぶよ!↓
「”トラクター愛”あふれる2歳児。外あそび中に見せた、驚きの想像力とは…!?【ドイツDE親バカ絵日記 Vol.20】」
2160.煙突5


面白い架空のお話が作れる漫画家さんとか小説家さんとかは、子供並みの想像力がまだ衰えてないんだろうな。

↓前回のウーマンエキサイトさんでの連載記事はこれ!


あと、昨日の「他の続き物を描きたいときどうしたらいい?」について意見くれてありがとー!!
あっこれいいな!って思った意見がたくさんあったので、続き物を描く時はそれらを参考にペース決めるよ!
とはいえ、まだ単発ネタがたくさんたまってるので、しばらくはこれまで通り離婚話と単発ネタの交互でいくね!

記事誘導フリッツ君

↓フリちゃんの想像力に応援のクリックお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン